夢うつつの物語

フィクションかもしれないしノンフィクションかもしれないお話

レスタミンでガンギマリした話

ども~夢です 今日はレスタミンodでガンギマった話してくよ~~!! この記事はodを助長するものではないので悪しからず。 時期は去年の一月のことなんだけど、ブロンをいつものように飲んでて なーんか物足りないなあってなったの そんでネットで色々漁って…

ブロン断薬 second round.... ファイッ!!!!!

どうも~夢です 4ヶ月くらい前にブロン断薬二回目をしたのでその時のことを書いていこかなと またこの記事はod等を助長するものではありません。 事の発端は親バレです 私のpcの中身を漁られてしまい埃が出てしまったのです そんなこんなで断薬をスタートさ…

ナロンエースodのお話

お久しぶりです夢です こんなくそ雑魚ブログですが書く書く詐欺してました;; すみませんm(__)m この記事はodを助長するものではないので悪しからず 今日はナロンエースodについてだよ~~ まずナロンエースってのは鎮痛剤で生理痛とかにも使うやつだね で…

サボってた!ごめんよ!って話

どうも~夢でーす 最近色々あってサボってたんごね! こんなクソブログ誰も読んでないかもしれんけど、いろいろあって書けてなかったよって話!! これからまたちょこちょこ書き始めるからよろしくね🙌 次はナロンエースについて書こうかなーって思ってたり! …

何をしても楽しいと思えない 毎日泣いて 頭の中がゲーセンみたいにうるさくて ブロンの離脱で震える手を抑えて 部屋には一人なのにじろじろ見られている気がして 少しでも気を紛らわす為に動画をずっと見て どんどん壊れていってる自分をみて それでもたった…

金パブするくらいならブロンしよなって話

こんちゃ夢です。 この記事はodを助長するものではありません コスパ最強と知られるこの金パブさん マジでやめたほうがいい 金パブするくらいならコスパ悪くても絶対ブロンのほうがいい 金パブと成分が同じである糖衣錠の新ルルA錠を一時期はまって飲んでた…

コンタックodについて

どうも、夢です 何書こうかなーって思ったんだけど、今回は『コンタックodについて』書いてこうかなと思います~ また、この記事はodを助長するものではありません。 まずは、コンタックの主成分 DXM について簡単に説明しますね コンタックの幻覚が見える原…

ブロンについて

こんにちは、夢です。 今回はブロンodについて話していこうと思います。 この記事はodを助長するものではありません こんな奴もいるんだなくらいで覗いてってください。 ブロンは、自分がodにはまった薬であり一番好きなお薬です 自分は高校2年なのですが、…

初めに

初めまして、夢です。 このブログは、主に自分の戯言やodについて書いていこうと思います。 文才はないので悪しからず。 それでは、また。