夢うつつの物語

フィクションかもしれないしノンフィクションかもしれないお話

金パブするくらいならブロンしよなって話

こんちゃ夢です。

 

この記事はodを助長するものではありません

 

コスパ最強と知られるこの金パブさん💊

 

  マジでやめたほうがいい

 

金パブするくらいならコスパ悪くても絶対ブロンのほうがいい😤

 

金パブと成分が同じである糖衣錠の新ルルA錠を一時期はまって飲んでたんだけど

私はかなり匂いに敏感で、あの胃からアセトアミノフェンの臭いが這い上がってくる

感じで何回吐いたか分からないですよ

 

今は20錠飲んだだけで吐けます🤮

しかもアセトアミノフェン自体摂取しすぎると強烈な吐き気を催すのに、臭いまであるなんて耐えられるわけないじゃないですか

 

cweをしない限り肝臓に大ダメージを受けます

まあodしてる時点で身体はボロボロなんですけどね~

 

それに比べブロンは胃からせりあがってくる匂いもほぼないし

吐き気もかなり少ないです

少しでも気持ちよくなりたくてodしてて不快感が有るか無いかって

結構重要じゃないですか?!

 

コデインの多幸感も全然楽しめないし、翌日吐き気で歩けすらない

吐き気に関しては個人差はあると思うけど

アセトアミノフェンの肝臓へのダメージは人間である限り受けます

 

 

個人的に感じた肝臓のダメージの危険ラインは腹部に鈍痛が走ったら

肝臓を休ませた方いいです絶対に!!

 

あくまでも私の意見なので参考程度に🙌

 

そいじゃ今回はここらへんで~