夢うつつの物語

フィクションかもしれないしノンフィクションかもしれないお話

コンタックodについて

どうも、夢です

 

何書こうかなーって思ったんだけど、今回は『コンタックodについて』書いてこうかなと思います~

また、この記事はodを助長するものではありません。

 

まずは、コンタックの主成分 DXM について簡単に説明しますね

 

コンタックの幻覚が見える原因はこいつです

この幻覚なんですが自分が見たいと思う幻覚が見れるわけじゃないんですよね

本当に見れる幻覚はバラバラで目の前にポケモンが現れたり

いきなり中世のヨーロッパ風の町に飛ばされたりと、まぁさまざま

市販薬で一番トべるのはこいつですね

トびすぎるのが玉に瑕だけど

 

コンタックは徐放性っていう二重コーティングがされていてdxmは中心にある為、

効くまでに4時間くらい掛かります

けれど、ゆっくりと効いてくるため、メジコンより吐き気が少ない気がします

あくまで気がするだけです笑

 

血中濃度最大値になるまでに大体5時間くらいですかね

この間にお風呂はなるべく早く済ませましょう

体内のアレルギー成分がでて長風呂したり、温度差が激しいところに行くと

身体が地獄のように痒くなります

痒すぎて痛いくらいになるんですよね

 

翌日の引きずりは量によってふらっふらになります

メジコンより引きずります

翌日は何もない休日であることを確認してからodしましょ

 

とまあ、色々書いて見たんですが文があっち行ったりこっち行ったりしてますね、、

本当に文才がなくてもうしわけない、、

それじゃここらへんで