夢うつつの物語

フィクションかもしれないしノンフィクションかもしれないお話

レスタミンでガンギマリした話

ども~夢です🐰

 

今日はレスタミンodでガンギマった話してくよ~~!!

 

この記事はodを助長するものではないので悪しからず。

 

 

時期は去年の一月のことなんだけど、ブロンをいつものように飲んでて

なーんか物足りないなあってなったの

 

そんでネットで色々漁ってたら、何やらレスタミンという薬を一緒に飲むと多幸感

えぐい出るってのを見たわけですよ💊

                   

                       いてもたってもいられず即購入💲

 

そんでその日の夜さっそくちゃんぽんしてみると、、、

 

                      ナンカチガウ.......

 

そもそもブロン単体の感覚が好きな私にとって他のものが混ざるのは微妙だったみたい

 

そこで、レスタミンを単体で飲むことにしてみたわけよ!

 

20tほど飲んでみると、、、なんだコリャ?!

 

ズーンと地球の中心に引っ張られるようなぼわぼわ感

頭が一切回らない

そして何も考えられない頭でただ一つ感じるのは

ふぇ~~しあわせ~~~........

 

いやあもうドハマりしちゃいましたよ😅

 

そこから日に日に飲む量を増やしていって50t飲んだある日のこと

人と話している時、話している最中に内容を忘れるんですよ

例えば、今日あの子と話してさ~、、、、あれなに話してたんだっけ、、????

 

だったり、ひどい場合は今話している内容をいきなり別の話題に切り替えてるんですよ

 

例   アイドルのあの人なんだけど、ジェットコースターがお天気お姉さんでね?!

 

みたいな、まさしく支離滅裂な話をしていたそうです🤦‍♀️(友人談)

ちなみに、私はその時の記憶をほとんど覚えてないんですよねw

 

ここまで飛んだのは私のod遍歴でメジコン以外無いですねぇ、、w

 

長々と書きましたが毎度読みにくいブログで申し訳ないです😢

 

次はメジコンの話をしようかなと思っているので是非とも気になったらチェックしてみてください🙌

 

それじゃ今回はこの辺で~~🚑